利用規約

ベクター・ジャパン株式会社 ウェブサイト利用規約

このウェブサイトはベクター・ジャパン株式会社(以下、VJといいます)が運営しております。

このウェブサイトを利用される前にこの利用規約をお読み頂き、この利用規約にご同意された場合のみご利用ください。このウェブサイトをご利用頂いた場合には、この利用規約すべてにご同意頂いたものとさせて頂きますのでご了承願います。ご同意頂けない場合には、申し訳ございませんがご利用をお控え頂くようお願い申し上げます。

VJは、この利用規約を変更することがあります。その際にはこの利用規約の改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

尚、このウェブサイトにはVJ及びその関係会社が運営する他のウェブサイトもリンクされております。それらのサイトを利用される際にはその中に掲げられているご利用条件にもご同意頂く必要がありますのでご注意下さい。

このウェブサイト上の情報のご利用制限について

このウェブサイトに掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されており、VJがその権利又は利用権限を保有しております。また、企業名、製品の商品名、ロゴは各社が権利を保有する商号又は商標です。関連法令によって明示的に認められる場合を除き、これらの情報の一切の利用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版、実施等を含む。)は、事前にVJからの文書による許諾がないかぎり、 禁止します。但し以下所定の条件に従った使用についてはこの限りでありません。

このウェブサイトから提供されるソフトウエアは、当該ソフトウエアに関する権利者の著作物です。それぞれのソフトウエアの提供に際して権利者から提示されるソフトウエア使用許諾契約書の規定及び著作権法、各種条約その他の法律に従ってご使用下さい。

禁止事項について

このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

  • 第三者もしくはVJの財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
  • 第三者もしくはVJに、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
  • 公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。
  • 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
  • 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  • 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  • 第三者もしくはVJの名誉もしくは信用を毀損する行為。
  • コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
  • その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはそのおそれのある行為。
  • その他、VJが不適切と判断する行為。

リンクサイトについて

このウェブサイトから、もしくはこのウェブサイトへリンクを張っているVJ以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、VJの管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用下さい。VJはリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

尚、このウェブサイトへのリンクという事実は、VJが同リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている商品、サービス、会社等を推奨することを意味するものではなく、また、VJとリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

このウェブサイトへのリンクを希望される方はVJへご連絡下さい。

免責事項

VJは、このウェブサイトに掲載された情報の正確性、有用性、確実性、使用目的への適合性、安全性(機能が中断しないこと、エラーが発生しないこと、欠点を修正すること、このウェブサイト及びサーバーにコンピュータウィルスその他の有害物がないこと、等)等につきましては、一切保証致しません。また、VJは皆様がこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、このウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

VJは予告なしにウェブサイト上の情報を変更することがあります。また、ウェブサイトの運営を中断又は中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。尚、VJは理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

準拠法および管轄裁判所

このウェブサイトの利用並びにこの利用規約の解釈及び適用は、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、このウェブサイトの利用に関わる全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属的管轄裁判所とするものとします。

© 2006-2008 Vector Japan. 最終更新日: 2008-08-14

お気に入りに追加

このページはお役に立ちましたか?