CANoeモデリング

1日コース(10:00-16:30)

定員:12名  

費用:31,500円(税込)

コースの概要:
CANoeを使ってシミュレーションモデルを構築するための基礎を実習形式でトレーニングします。通信仕様書からデータベースファイルを作成し、仮想ノードからの入出力をビジュアルに表示するパネルの作成、さらにこのパネルと仮想ノードを連携させるプログラミングまでを、簡単なモデルから車全体まで、受講者のレベルに応じた題材をご用意しております。尚、このコースでは、CANoeの測定機能やCAPLについての知識が必要となりますので、ツールを初めてお使いになる方は測定・解析やCAPLトレーニングと合わせての受講をご検討ください。

受講の目安:
CAPL(基礎編)トレーニングを受講、もしくは同等の知識を有すること

© 2006-2009 Vector Japan. 最終更新日: 2009-01-08

お気に入りに追加

このページはお役に立ちましたか?        

申し込み用紙ダウンロード

*各トレーニング開催日の7日前までにお申込みください。